たぶん週刊「今週の進捗」

1週間に勉強したことや実装したことをネタに、週に1回(主に土日に)更新していく予定です。「多分」なので、臨時休刊があってもご海容ください。

ホークスのトレード履歴を調べてみた

表題の通り。
今季、セリーグで新垣、山中、亀澤、立岡ら元ホークスの選手が出場しているのを見て、
「じゃあ、過去にホークスが絡んだトレードを遡って
各球団との最新のトレード履歴を調べてみよう」と思ったのが発端。

トレード一覧 調べ。

飽くまでトレードなので、FA・人的補償による移籍や、戦力外通告を経ての入団は含めません。

2014年

2012年

2011年

2009年

なし

2007年

2006年

2005年

2004年

なし(ここからダイエー)

2003年

なし

2002年

2001年

2000年

1999年

ふむ
こうしてみると、ここまで遡ってもロッテ、近鉄、西武とのトレードは出てこないんだなぁ
(西武とはもう少し遡れば工藤秋山が出そうだけど)

まぁ、それだけ。