たぶん週刊「今週の進捗」

1週間に勉強したことや実装したことをネタに、週に1回(主に土日に)更新していく予定です。「多分」なので、臨時休刊があってもご海容ください。

02/19 ~ 02/25 の進捗

AP

02/19が申込締切だったわけですが、諸事情あって今年も見送りです!

Androidアプリ

(多少確認に支障はあるものの)継続して自動的に位置情報を取得してくれてはいるみたいですが、
どうやらまだGoogle Location Services API を使っているとは言えない様子。

ここがめちゃくちゃ参考になりそう。
sakura-bird1.hatenablog.com

GitHub Pages

今こんな感じです。
GitHub Pages(ZeitungM)

あとは開発歴を分ければ書くことはほぼ全部かなぁ。
その後は各プロダクトについて記述していこう。

以前 img タグに閉じタグをつけたことが原因で画像が表示されなかったことがあったけど、
CSSが反映されないのも同様に閉じタグをつけたことが原因だった…

あとコミット対象のファイルを開いてると、チェックアウト時になんか言われるんですね(それはそう)