2018年の、たぶん週刊「今週の進捗」
2017年の進捗 所感
- ユニティちゃん迷路:種々の改善を済ませ、コミケでリリースすることができた
- ランニング用走行距離計:完成させることはできなかったものの、少なからず進んだ
- FGJなどのハッカソンに初めて参加した
- 計画していたような進捗管理はできなかった
- 方法論にこだわらず、〆切ととにかく作業に集中する時間を確保することが重要だと思った
2018年の目標
終わりが明確なやつだけ。
- Android アプリを完成させる
- Unity以外の環境でゲームを作る
- Unreal Engine
- Cocos
- Siv3D
- 月1枚以上のペースで絵を描いて外に公開する
- Webアプリを作る
まぁ他にもいろいろあるけど、今のところはこんな感じで。
努力目標としては
など。
多分これで昨年末にブログ内で挙げた目標もカバーできてるはず。
2018年のブログの方針
- 去年と同様に、「進捗報告のための進捗報告」はしない感じで
- 進捗報告の方法は、あまり形式に囚われずに