たぶん週刊「今週の進捗」

1週間に勉強したことや実装したことをネタに、週に1回(主に土日に)更新していく予定です。「多分」なので、臨時休刊があってもご海容ください。

2017年11月の進捗まとめ

各週の進捗

10/30-11/19

zeitungm.hateblo.jp
2週間も空けての更新…
にも関わらず、内容はこれからの方針という。

11/20-11/26

zeitungm.hateblo.jp
ユニティちゃん迷路のタイトルをちょっと作り直し、
フリー素材の音楽を使ってBGMをつけた。

反省

創作以外の生活が忙しかったとはいえ、何とも不甲斐ない成果。
自分はあれもこれもと手を出して両立できるほど器用ではないので、
当分は新しいプロジェクトを立ち上げたりしないようにしよう
(そして今進行中のプロジェクトをさっさとクローズしたい)。
あと、この進捗報告が億劫になってきているのでどうしようかなというところ。