たぶん週刊「今週の進捗」

1週間に勉強したことや実装したことをネタに、週に1回(主に土日に)更新していく予定です。「多分」なので、臨時休刊があってもご海容ください。

08/21~08/27の進捗

プロつく計画7:GitHub Pagesを作る(3週目)

小目標

とりあえず量は放っておいて、質的には完成している状態を目指す

先週のToDo

  • どれか1つのプロダクトについての説明を作る

進捗

「ユニティちゃん迷路」についての項目を作りました。
GitHub Pages(ZeitungM)

ついでに、プログラミング言語等の使用経験も載せておきました。

来週のToDo

  • 画像を載せる
  • レイアウトを考える
  • CSSを書く

おっ、今週はこれまでないくらい何もかも順調な進捗だったぞ(待)
あとUnityの利用規約の翻訳のリポジトリみたいに、作品でないものも載せてもいいかもしれない