たぶん週刊「今週の進捗」

1週間に勉強したことや実装したことをネタに、週に1回(主に土日に)更新していく予定です。「多分」なので、臨時休刊があってもご海容ください。

新バージョンへの移行(続き)

先週、最新版のSiv3Dのついでに、VS2015もインストールしようとしたら、何故か新しいプロジェクトを作れない問題が発生。
まぁぼちぼち原因を探りながら進めようと思っていたら、開発者がインストール時のトラブルシューティングを作ってくれていた。神か。


できたー。

ついでにさめがめのプロジェクトの更新もしようと思ったが、

#error x86 ターゲットは含まれていません。 | x86 target is currently unavailable

とかいうエラーが出てビルドできなかった。