たぶん週刊「今週の進捗」

1週間に勉強したことや実装したことをネタに、週に1回(主に土日に)更新していく予定です。「多分」なので、臨時休刊があってもご海容ください。

◯スコットアプリ文化祭に向けて2

ようやく自分でコードを書く機会がめぐってきたぜ

f:id:ZeitungM:20161114004201p:plain
f:id:ZeitungM:20161114004242p:plain
f:id:ZeitungM:20161114004303p:plain

カメラをユニティちゃんの目線の高さにまで下げて、

f:id:ZeitungM:20161114004703p:plain
f:id:ZeitungM:20161114004715p:plain
f:id:ZeitungM:20161114004724p:plain

ユニティちゃんのいる方向を向くようにしました。

f:id:ZeitungM:20161114004905p:plain

ついでにWebGLでビルドして動かしてみた。

最終的に何を作るか公表してないから、「◯◯しました」と言っても
どのくらい目標に近づいているかわからないのでは疑惑。

大したことしてないのに、見かけが大きく改善されると
ものすごい進歩に感じるね。

(タイトルはtwitterにつぶやいたときに
文化祭の中の人にふぁぼられてしまったので、
一部伏せ字にしてみました)