たぶん週刊「今週の進捗」

1週間に勉強したことや実装したことをネタに、週に1回(主に土日に)更新していく予定です。「多分」なので、臨時休刊があってもご海容ください。

魔法のカードなどない

今回の期間限定海域で加入した人ら。
(利根ねーさんは厳密には違うけど)
レベル面で言えばまだ行けそうだけど、
あんまりやる気しないし期間短めだしE3までかなー。

最近母港の枠がカツカツすぎて常時空きが10隻もない状態なので、
いよいよ課金を迫られている心境。
(本当は今回の期間限定海域もまともに出撃できるか不安だった)

レア駆逐艦は望んでいなくてもひょんなところで手に入るし、
かと言って今更イチから鍛えるのも
ダブってもないのに改装に使うのもアレだしでなんだかなぁ。
(それでいて期間前まで狙ってた浜風は現れず仕舞いという)